SSブログ

ごめーん [自問自答]

マジ、ごめん。
膀胱がたいへんなことになってた。
直前までトイレ行ってたよ。
だのに、利尿剤盛られたちっく☆
で、瀕死じゃった。
途中から完全におかしかったのに、
完全に気付いてたはー。

もう、帰って来たら笑ってたやんけ。(笑)

近年希にみる限界じゃった。
平成で行ったらよかったけど、
完全にそんな空気じゃなかった。

隣の兄ちゃんごめんにょ。
おいら、奥で正解だったお。
それでも、完全に不審者だお。



そして、りゅーじんマジかっこよかった。
心停止するかと思ったは。
おいらの大好きな曲もいっぱいありがとう!
ジョン、めっちゃ嬉しかったはー。
トイレ行ってたけど。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。