SSブログ

お待たせしました。 [日記]

これで、ホットケーキ祭り・・・・
もとい、40歳お誕生会・・・・
もとい、つよたんライブの準備に取り掛かるお。

ぶんぶぶーんの録画観てたら、おかんがなんやかんや言ってたので、
「イケメン?1番前におるやんけ。」
と、のたまいましたら、じゃにをた呼びされましたが、
その通りでございます。

てか、ライブ前のちやほや感いるのか?
充分、伝わっていると思っている。
歌詞どうしよっかなぁ?んふふふふ。
と言っている時点で大丈夫だと思っているが。
え?やっぱり言葉の前後が間違ってる?

それまでに、セルフタイトル雑誌が創刊?
というあれを読んでおくは。
ライブにゴーグル持参じゃなくてよかったは。
ちな、おいらの今のゴーグルは黒だが、その前は紫であった。
眼鏡で肌荒れするだもんでよぅ。
紫のも肌荒れ防止付きじゃったが、もう都会まで探しに行くのが面倒だったんだ。
しつこいが、泳いでからは行かんからな。

そうして、ふぁんくの良さを伝えてくれる気満々な模様だしな。
ああ、ご新規様連れて行くでよ。
水曜日は、ノー残業デーなんですって。
来ないつもりで聞いてみたら行くって。
はい、ひとこと多いでふ。
気を付けます。


なので、今日はメンテナンスに行きました。
ボロボロですね。
と、生暖かい言葉をいただきました。
焼け石に水ちっくでした。

ああ、明日は泳ぎに行きますの。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。