SSブログ

おたおめ [自問自答]

なんか、すねおが誕生日らしい。
昨日だったらお誕生会行ったんだけどよぅ。
流石に無理だは。すまんの。
俺だって年男なのに。とか言わない。
ついったー、かまってちゃん過ぎられ。

駅に行ったらよぅ、声は綺麗なのに、ピッチがすさまじいねーちゃんたちが歌ってた。

うん、おいら複雑。
まったくおいらの足は止まらないわけだが。

そうそう、すねおも昔はろきのんとか呼ばれてたわけだが。
あれ以来、まったく呼ばれねーのな。(笑)←笑えません
今年も呼ばれねーろーな。
Drストップの病欠だったのにねぇ。
と、フェスに呼ばれなくなった話を聞いてたら思い出したんだってばよ。

え?
どこにも祝いの言葉がない?
もーいーろー。
48られ。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。