SSブログ

ため息 [自問自答]

「むーんさん、さっきからため息すごいですよ。」
と言われた。

はーん、たぶん、明後日のお誕生会のことで、
まったく余裕がないっすよ。

とは言えないので、
まぁ、仕事でもブルーになることは連日目白押しなので、
そういう理由を話してみた。

ものすっげー、いっぱいいっぱいだとみた。
うちの前で、同級生の息子が車で突っ込んできたので、
思わず文句言ったりと余裕がない。
そんな中、ついったーで絡まれて大人げなく反応するほど余裕がない。

べつに、あいつらどーせ***だから万全もなにもねーだろ。(笑)
1ミリも興味ないから、自分本位とか言われてもねぇ。
じゃんぱーだと思われたのかしら?(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。