SSブログ

嫌な悪寒がしました。 [自問自答]

やっぱ、すねおのバースデー(←アルバムの名前)とブッキングじゃね?
駄菓子菓子、マチネ観てから下北走ればよくね?
もう、スネオは前で観なくていいやろ。
てか、ミュージック1時間半くらいだとちょうどいいやろ。
2時間やったら竜にゃんしんじゃう。と思っている。

うーん、相変わらず無茶苦茶だはー。我ながら。



びびった。
ぴあのセキュリティ強化に伴うクレカ情報全削除だったは。
ぴあカードしか選択できなくなってて、
ID覚えとらんで一瞬蒼白になったは。
戻ったらいつものクレカ決済でけたは。
てか、ぴあカードのIDってなに?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。