SSブログ

どさくさ [もぶろぐ]

今だと紛れる気がしている。
もんのすっげぇ文句言っていたけど、
いよいよ文句が言えなくなった。

なんだよチケに年齢入れんのかよ?
とキレましたけど。

よくよく考えたら、ちょっとこれ以上欲張っていると、
本当に強欲だからなぁ。

あれ自粛すると2万浮くだよ。
ここは、まちこハズレたらあっさり諦めて、
本当に行きたいやつに絞るが賢明ではなかろうか?

とか言いながら、記念申し込みするんだろうがな。

最後まで黙っていたらいいんだろうが。

駄菓子菓子、教えなーい。
今、どうなっているかは教えなーい。

サマソニは優先しないよ。
ブッキングしなかったらやからんけど。
ゆきちゃん優先や。
つおたんは言うまでもない。
もう、命懸けもしない。
あの場所は生命を危険に曝さないと確保できんもん。
ま、ブッキングだろうけど。

そこまで甘くないは。
引退したから。


このくらいでやめておくか。
引退したから。
けど、初日だから、ちょっと譲歩しとくは。
引退したけど。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。