SSブログ

目立たない [自問自答]

おいらは、いっつも目立たない服装だけどね。

つあTあかんのかいな。
きゃっつあい状態なんてステージから気づかんやん。(笑)
ぴたっとしたTしゃつなのか?くらいやん。
て、マジレスしたらあかんのか。

ちな、土曜日なんて、誰も色のついた服じゃないだもんで、
やー、降らなくてよかったは。
けりーちゃんぽんちょ着てたらワル目立ったは。
え?色彩的にはもっとすげかった?
寒かっただもんで、ホントは1部袖に上着重ねようと思ったんだが、
7分袖に変更したらああなっただよ。(笑)

おいら、解き放たれてないけどな。
地味に暮らしている。
ライブ中も静かなもんやで。
最近、首も痛まなくなったし、あざもできなくなった。

やっぱさ、アンコールで静かにペアルック風になってるくらいが可愛いやろ?
(振り返ったら服が違うぜ。状態w)
そういうもんやで。
きゃっつあい風なんて言っておきながら、
胸のラインがしっかり見える服はいかがなものか?
とか、考える男なんやで。
いややわー。こわいわー。

個性の表現なんやから、好きな服着たらいいんじゃ。
ステージの上の人に見せたい服着たらいいんじゃ。
それより、「僕に見せたい服着てきて。」
の方が効果ありそうじゃね?
「僕は観てます。」そう言ったら手っ取り早いだろうに。
てかな、ライト層はすべての会場のMCはチャック・・・
じゃなかった、チェックしないだろうから、意味なくね?(鬼

てか、普通、見せたい服で行くんじゃないのか?
え?間違ってんの?
新しい服買ったのー。って行くもんだと思ってた。
もしくは、某お歌じゃないけど、戦闘服な。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。