SSブログ

それは、 [自問自答]

そりゃ、3月に言ってた福岡の話しか。

確かに、歌うのが辛かったりとか、
いっぱいあると思うんだよ。

おいらは、ヲタというのは、歌い手がそう感じないように支えるのが職務だと思っている。
「あと10年歌う。」
そう言ってもらえるために、おいらはライブに行くんだよ。

ライブがない時期も、モチベーションが下がらないためにはどうしたらいいか?
とか、ちょっとは考えたりしながらよ。

考えすぎるだもんで、燃え尽きるとすぐ、
引退します。
とか言うけど。(笑)←笑えませんよ

おいらが燃え尽きないように、燃料(音楽)を投下し続けてくれればね、
いいかと思います。
ほどよい、質のいいやつだといい感じで萌えてると思います。

今、歌いたくない。
とは、思わないだろうから、(と、思いたい。)
おいらは、いい子に次のライブのお知らせ待ってるけど。

もう、あんな歌うの辛そうなのはな。
辛かったよな。
あんあ、心を切り裂きながら歌うようなことは、
もう起らないといいのな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。