SSブログ

うん。 [自問自答]

ですよね。
おいら、竜にゃんは、男の人に曲提供とか向いてると思うんだよね。
兄ちゃん、オファーしてみないかなぁ。
面白い結果になると思うんだけどなぁ。
というか、今回のアルバムにこっそり入ってるんじゃないかと期待してたほどだったんだけどなぁ。

10代に作ってた曲なんて、ばりばり硬派だもんなぁ。

きんきちゃんとかでもありだと思うんだよねぇ。
じゃに系もまったくいけると思うけどねぇ。

けどまぁ、歌うの難しいけどな。






おろ?



まちがった。(笑)






こっち。
(10代のやつは、MVないんだよね。)
これは、WORKの時の映像が間に入ってるんだけど、
今観るとかっこいいけど、当日は全員がぽかーん。だったもんな。
いきなり短髪&ヘッドフォンだったから。




これが王道なんかな。
痛いよは痛いからな。
幸せなお歌の方がいい。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。