SSブログ

わらた [自問自答]

「夜開催です。」
とか、なんのが。(笑)<公式

「当日は帰れません。夜バス使ってね。」
とか鬼じゃね?
都内じゃない人はどうしろって?
と思ったが、直江津まで行けば大阪行きにも乗れるか。(笑)
妙高くんだりまで宿は全滅だろうよ。
県内まったく無理だろ。
そのくせ、「駐車場は20台しか停められません。」とか、
「早く帰る人は出れません。」とか。
そんな場所に、わんこ(車)を連れて行くのは怖いだもんで、
有料駐車場に行こうか悩むは。
飲むわけねーろ。帰るて。(笑)

去年と同じだったら大丈夫だと思うれ。
ダメな時は何時設定でもダメだし。
売り切れねーろ。(笑)


しかし、なんのが?
あの、スーパーハイテンション。
大丈夫らか。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。