SSブログ

しょぼん [自問自答]

あさ、竜にゃんのインスタが可愛くて盛り上がったが、
よくよく考えたら、前回と撮影日一緒だよな。
最新の竜にゃんが観たいのにー。
(このタイミングで、もんのすっごいありがたかったけどよ。)
忙しそうだけどな。


おいらはもはや、現実逃避炸裂中やで。
これから1週間、どうしたらいいかわからんやで。
検査の結果を聞きに行くのもすっかり忘れてたやで。
むー、仕事が早く終わったら行くかなー。
興味ないんだろうなぁ。
だってさぁ、そんなに悪くない予感がするのと、
どんだけ悪かったとしても、方針かわんねーもの。


流石に、1曲のために4000円はないお。
ごめんにょ。
だが、おいらだって、ぺりあのやつには動画見せねーよ。
と、言われた挙句ガン無視さてたから、
(結局、ぺりあ使ってると観れないのか?に返信が来ることはなかった。)
もう、完全にいぼくった。
ダブル集金されてまで観る必要もないだろ。
詫びの1つもなかった。
まぁ、ぶっちゃけ、去年のサマソニも録画してるし、
必要ないような気もするけどよ。

なんて言いながら楽しみにしてますし、
もうポチったのでご安心を。


兄ちゃんの先行配信は、発売まで待つお。


限界だから寝るお。
もうホントあかんで。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。