SSブログ

明日 [自問自答]

新都心でパンケーキ食べようと思ったんだけど、
メロンでめろめろして大満足したから、
まったり過ごすか。

そこ、俺俺言わない。

夕飯に鳥飯食べようと思ったけど、
あれだけメロンだからよ。(笑)

いい初日でよかったは。
これだけだは。

ああ、最後の歌は変えてもいいんじゃね?
いっそ、せっかくアルバムあのジャケットなんだから、
ぼーいずなはーとでもよかっただろうに。



そしてよ、あんこ待ちにすねお取ったんだけど、
あまりの整理番号に切なくなった。(笑)←笑えねぇ
地元じゃないと行けない時期だけど。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。