SSブログ

どうなの? [もぶろぐ]

寝る前に竜にゃんのインスタ見て、
ここで書き出したらエンドレスだお。
と自重しました。


某占い師によると、「この人、むーんを彼女だと思っている。」
という謎の答えが返ってきました。
ふむ。付き合ってる。の定義がわかりませんが、
たぶん、連絡が普通に取れない人と付き合っているとは言わないと思うの。


ということで、いません。

と、マジレスしてみる。
もしかすると、俺の女。と思っている人が5人くらいいるかもだけど、しらんがな。


先着やで。

と言い続けて、この年だからな。(笑)←笑えません
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。