SSブログ

どんまい。@よこあり [音楽]

ガチキレしたことを報告しよう。



おいらからは以上です。




もう、これで充分だろ。


ひっそり感想だけ載せる。
そういう野望・・・←しつこい

じゃあ、もう、賛否がどうなのか、
はっきりさせようぜ。←逆ギレ

ということでね。

このままおいらは引退ですね。
ありがとうございました。

もう、あとどこ行くか教えない。


たっくさんは、おいらのキレっぷりに笑うしかないよね。
またやってんな。感、満載でふ。
そしたら、ずっとちゃんと、たっくさんのギター観てるしね。
すっげー、ずっと手元見せててくれてありがとう。


だがしかし、ダメ出ししなきゃなところもいっぱいあって。
まず、こーしの体調最悪だろ。
やっぱ、いちぶやるのやめてくれない?
もう、サマソニで充分演奏できるだろ。
そこでは外せないだろうから、もう外して。
前からずっと悩んでいたが、
やっぱ無理させすぎ。
セーブしてきてこれ。ってのは、もう無理ってこと。

そして、また飯食えんのだろうが、食え。

自分たちでやると決めたのだから、
やったらいいわ。
と、いうことで黙ってましたが、
これじゃダメです。

たぶん、今日がかなりの山場だったのは知ってます。
だから、乱高下しないにはどうしたらいいのか?
と、考えてました。
淡々とライブしてたら、1番負担少ないじゃん。
だったら、おいら行かない方がいいじゃんな。

昨日は、サポにかなり気を使っていた。
と、聞いた。
いや、それ、いかんやろ。
フロントが頑張れるように支えるのが、
サポートの仕事やん。
しかも、今日はまったく気遣い皆無やんけ。(笑)

ホントに、どんなやって新曲歌ってんのか観たかったんだよ。
ある意味見えた。見えすぎた。(笑)

ドラムは前半、やたらもっさりしてるは。
と、思っていたんだが、
後半は、気にならない。
え?おいらがぶちギレで気づかないの?

もひたんは、ここで弾く必要なくね?
ソロパートとのギャップすごくね?
どこに向かっているのかわからん。
絶対、観れないものが観れている感はある。
だが、それだけ。
今、楽しい?
って聞きたい。

あとは、可も不可も・・・・



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。