SSブログ

どした? [自問自答]

昨日、れんじちゃんの初日でもあったので、
どんなだったか観に行って来たら、
なんか、やまとくんの様子がおかしかったって、まぢで?
どうした?
なんかあったか?

おいらも、いよいよ練習を始める方向でいこうと思っているというのに。
・・・や。聴いてますよ。聴いてますってば。

こないだ、れでぃおのコメントくれたって話は知っているが、
おいら、ホントにエアチェックができないのねん。

まぁ、毎週、なんか聴いているものもあるが、
あれは、よっぽど苦労して聴いているのよ。
基本、ホントにラジオって苦手でどうしようもない。

冬ツアーも申し込みましたってば。
どういう抽選方式かわからんちんだから、
とりあえず、1ヵ所だけだけど。

みんな、楽しかった報告だったのによ。

気のせいだろうが、最近、水面下でしか動いてなかったので、
一応、書いておこうっと。



んでよ、このセトリ・・・
ただでさえ、このアルバムハードなのに、
更に盛ってるやんけ。
老体に鞭。
なんてもんじゃないやんけ。
あんこまで、完全にぶっちぎり仕様とか・・・
わー。
たいへん。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。