SSブログ

おつかれ [自問自答]

はい。
千秋楽おめでとさんでございました。
いっぱいがんばりました。

そうして、お知らせいっぱいありがとうにゃりん。

ちょっと、ホテル検索しとったらこんな時間になったで。(笑)
出遅れた。
てか、3連休だもんであほみたいな値段になっとるやんけ。
当たる気しないけど。

これな、ぜっぷかへいあんさんか、どっちかしか当たらないぱてぃーんじゃね?
婆はへいあんさんに行けよ。
ということだと思うが。(笑)

記念申し込みとして、お江戸と土日のへいあんさんかなぁ。
当たる気がしないけど。
てかな、この週、はっちゃん行かないとやねん。
あかんがな。




ああああああああああ。
忘れてた。
平安さん行けんやん。(笑)←笑えねぇ

土曜日ライブ入っとったは。
あーっはっは。日曜しか行けねぇ。
しかも、もんのすっげー頑張らないと無理。
これ行かないと言ったら、もう、ブチギレてるのに収拾つかなくなるんだは。

おつよしちゃんより兄ちゃん優先する事象があったは。
びっくりしたは。
すっかり忘れて宿検索してたは。←そこ、言ったらダメ。

じゃ、ぜっぷってことで。←無理w
誕生祝いに当ててくれ。



ホントに、さまそには気を付けてな。
東京売り切ったからなぁ。
移動日が今年はあると言っても、
やっぱ、さまそにきついってな。

無理するよなぁ。


やー、土曜の宿キャンセルしよ。(笑)
行きつけの宿が取れんかったもんで、
ブッキング表示出なかったんだはー。

ホントに、11日も兄ちゃん優先したのに、すみません。
兄ちゃん、まったくそんなこと気づいてもいないだろうけど。
だもんで、日曜は考える。
仙台からエアか・・・と、複雑な心境ですが、考えるから。
ハズレたら行けないけどな。

そんで、
もう泣いていいからな。
みんなが楽しめるように、笑顔になれるようにいっぱい頑張ったな。

現状だけでもいっぱいいっぱいだっただろうにね。
ホントにいろいろ申し訳なかった。
おいらへの文句も絶賛受付中だからな。

けど、ホントに、ツアー楽しかったね。
いいツアーになってよかった。
曲なんも知らなくても、充分楽しめました。

もう1回確実に聴けるからな。
ちゃんと、入場制限に引っかからないようにがんばるもん。
だから、無理はするなよ。
無理も嫌だもん。無茶はありえないもん。

雨降り酷いから、帰り道も気を付けるんやで。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。