SSブログ

ちょっと考えた [自問自答]

今年はライブ減らす。
とか、のたまっていたおいらですが、
結局、なんも減ってないんじゃね?

ということで、
今旅程を確保もしくは、
チケット申し込み済ではないライブは、
自粛する方向で頑張りたい勢い。

無謀なことはこれ以上やめとくは。
もう、充分無謀なんだは。

とか、ぼーっと考えてたらこんな時間や。

ま、映画の感想は週末にするかな。

ご希望ご要望は早めにな。


終活する。
と言ったのに、まったくできないじゃないか。

と考えて、今回のくるちゃん諦めるしかないか。
と思ったら、このタイミングでTwitterきたこれ。
くるちゃんに、体調のことを進言できるのは、
このタイミングしかないんだよ。

来週たまあり諦めたら仙台行けるんだは。
と、ガチで思ったからな。
やっぱ、月曜の直前取れなければ、
さくっと宿キャンセルするがいいだろうよ。

って口に出してみたら、
取れると思います。
って言われたけどな。(苦笑

高崎もマッチングハズレたら全部行かないって選択もしなきゃだろうな。

ちゃんと、諦めるところは諦めていかないといかん。
まだこんなんぐだぐだ言っている時点でおかしいけどね。
ずっと、たまあり悩んでいたが、諦めることがこれでできる気がしてきた。

三重諦めて兄ちゃん行って、
福井諦めてすねお行って、
たまあり諦めてくるちゃんか。

こう書くと節約できてるはずなんだが。
え?結局行ってるからダメなの?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。