SSブログ

あれだけ [自問自答]

1人に執着して書き続けることができる。
というのは、ある意味愛がないとできない気がする。
金への執着だけで、あそこまでできないだろ。
攻撃も否定も牽制も。
結果、逆効果で相手は冷めるわけだが。

負のオーラ撒き散らして、
隣を歩いていたこどもの目がたいそう印象に残っているけれども。
おいらはそんな負のオーラを浴びた(後ろ歩いただけw)ら腹が壊れたけれども。(笑)
最近特に、形も方向も間違っていたけれども、
あれも愛なのではない?
と、感じることが多いは。
いろんなものをかけ間違えてしまったのな。

真実がどこにあるのかもわからないし、
誰がどうしたいのかもおいらはわからないけど。
10とか12とかいうのが事実かもわからないけど。

なんか、ホントにやるせないは。
誰も幸せにならない感がすごくね?

誰がどこまでなにを貫くかもわかんないけど、
極論しか選択肢がないようなイメージじゃんな。
白か黒か。
そんなお歌もありました。

触れない方がいいんだろうが。
なんか、みんなが空回っていそうなのな。

動くつもりがあったら動いているだろうに。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。