SSブログ

なにはともあれ [自問自答]

今日は、各地、滞りなくLIVEできたようでよかったお。

ほんで、しんかんせん観に行ったってのはよかったな。
殺陣も派手だし、しっかりしてるしよ。
舞台班のヲタは大変よ。
チケ代高いし、公演数いっぱいあるからいっぱい行きたくなるし。
観る角度でまったく変わってくるし。

おいらはライブのがコミュニケーション取れるから好きだけどな。
受け取るだけはやっぱおもろない。

ああ。
昔舞台よく観に行ってた時は、メモ投げつけられたり、
おちょくられる席がよく届いたりしてたけどな。(笑)



きびしー。
「3万歩では消費しませんね。」ばっさー。
おいらも反映されなかったらね・・・

さーせん。宇宙でした。(笑)

10代だったらおやつ食べなかったら痩せるって。

あー。おいらが遠くまで買いに行くバームクーヘンはでかいやつあるやで。
切り株ホールってやつや。
ケーキのホールと一緒やん。
4分の1カットが普通サイズで売ってる。
ケーキは2個食べたいでしょ
行けるやん。だから2個食うやん。←やめなさいw

あ、おいら、カレーいらない。
ご飯だけあればいい。
ルーは半分でいい。
カレーが残る。あげるやで。
だいたいのカレー屋さん、ルー半分でいい。ご飯はあれでいい。
カレーのレトルトも余るもん。半分でいいもん。
あー、ナゲットもソースいらんタイプだからあげる。
味みたら満足するタイプ。


やー。
頭痛くなってきたなぁ。
熱中症っぽいかなぁ?
この部屋があかんやんな。

あと、なんか言うことあったかもだが忘れた。
もう、忘却。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。