SSブログ

故意じゃね? [自問自答]

あれは、間違いじゃないんじゃね?
申し訳ございませんね。


たんばりんばりん。
あれが再び観たい気持ちはわかる。
おいら特等席で、見失って天井を見上げているところから、
顔は上向きのままで、たんばりんばりんして、
破壊音が響いてから2秒弱フリーズしてから、わぁああああああ。
ってなったとこまで、全部綺麗に見えた。
落下が理解できるまでのタイムラグがもうね。
あのくらい高く上げてこそですよ。
4M近く上げてったもん。あの日。(笑)

見失った瞬間の、? って感じがすこぶるよかった。
首をかしげていない、ビクターわんこちっくだと思ってくれ。
おいらもちょっとあわあわしたけど、見逃さない。

金属はばりんしないから危険よ。
ばりん破片も危険かもだけど、頭頂部に金属落下してくる方が、
おいらたちの精神衛生的によくない。

しつこく念じてている人の気持ちもわからなくはない。
ご本人様は、すっごい嫌みたいだけど。
あれは、収録してたら特典でつけて欲しいくらい萌えぽいんつだったは。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。