SSブログ

かっわいい! [もぶろぐ]

やっぱ、ゆきちゃん可愛かった!
てか、見つかった!←妄想
まったく練習してなかったから、記憶頼りでダメダメだった。
反省している。

毎回衣装かぶるでよ。(笑)
立って良ければ、もちょっと可愛くできたのになぁ。
今日は挑めなかったは。←完敗の連続だけど。

けど、座っていても見つかる妄想というのは完璧だと思う。自画自賛しとく。

けど、やっぱり、いつもありがたいは。
年に1回会えればいい方なのにな。
本当に今年行けなかったから、よかった。


見慣れた浅野ちっくな人がいます。と思ったら、なごっしーだった。
じゅんまつえはどした?
てっきり、こっちだと思ったのにな。


もちょっとしたら、トイレと着替えに行こうっと。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。