SSブログ

奇跡か [日記]

2019-08-16T23:13:43.jpg
この風だもんで、花びらがいい切り裂き音立てて飛んでいた。
これは、飛んではくるが、これはつかめないか。

と神様に問いかけたら、つかめた。
ふむ。

も1個は気配を感じて拾った。(笑)

今年は何もかも無理だと思っていたんだが。


星は見えるはお月はぴかぴかだはこれまた昼の曇天どっか行ったし。
十六夜だしなんか言うかな?
と思ったが、あ、月にはおいらより先に気づいている風だったから。
言わなかったは。
と思っていたが、退場時に指差し確認してたらしい。
うん、ベッドなライナーなのにアンコールしないなんてバカなの?
と頭を抱えていたからかも。
持ち時間はしっかりやってたから、
こっちのが効率いいけどな。
バイバイ2回とか珍しかったな。
お疲れやると、また言われるからな。(笑)
今日はトリだから言った方がよかったんじゃね?
今日1日の意味もこめて。

ああ?
ライブの感想いるの?
あとでね。

だって、流石においらはもう寝た方がいいと思わないか?
思うだろ。
おいらも思うは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。