SSブログ

たいへん [日記]

アホみたいに準備していたじゃん。
だから、トランク持てないから送ったじゃん。
チェックアウトの時、
これが復路の伝票だから、ヤマトさん来たら頼むは。
まで説明した。
なぜなら、オープンしたてのホテルだったから。

だのにーなぜー

明日、午前配達してもらわないといかんので、
配達依頼しようと思ったら、伝票受付されてない。

フロントのお姉ちゃんがてけとーなこと言うじゃん。
それ、やめたらいいのに。
日付指定の荷物、別日で対処できんの?

と思ったら、支配人きたこれ。
明日の午前中にどうしても必要なんだけど。
と言ったは。
だって、ライブ道具とメイク道具が入っているんだぞ。

「ご自宅まで届けます。」
と、のたまった。
郵便局員さえ言わなかった言葉。
え?うちどこだと?

ホントに集配に来なかったとしたら、
日付指定だから、ヤマトさんにも言うは。
と、言ったら、やっぱり怪しい反応だが。
日付違ってダメ言われたら支配人が払うらしい。
それもなんだかな。

流石にガチで届けられると、
おいらの夢見が悪いじゃん。

しかし、明日どうすんだよ。
あ、今日だけど。

メイク道具はなんとか代わりがありそうだが、
いつもよりお肌汚かったり、ライブ中顔が溶けたらどうすんだよ。(笑)
ポーチないとしぬかもだよなー。
ぼっろぼろだけど、代替えなくてあれ使っているのによぅ。
水ものがちょうど入るのが利点。
ショルダーは怖いじゃん。
前回、モッシュなかったから、モッシュらないと思いたいけど。
スーパーなヴァームちゃんもトランクだよー。

練習に練習を重ねたというのに。
発揮できないかも。
ああん?こないだ練習しようとしたら、
まったく違うライブ映像観ておわた。
とか、言っちゃいかん。
練習しても、まったくできる気がしてないけど。がーん。

整理番号もよくなかったから、
顔が溶けてもバレないだろうけどよ。
ライブで溶けないことに重きを置いているじゃん。普段。
だから、アイラインとかしないんやで。

あー、サンダルもない!

困ったお\(^o^)/

もう1足同じのあった気がしているが、
新品は怖いは。

さまそにより先に予定が入ってました。(たぶん)
このツアー、ここしか行けんのじゃ。
初日も楽もぜーんぶブッキングじゃ。
だもんで、クレームは受け付けない。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。