SSブログ

お疲れちゃん [自問自答]

まずは、サマソニ大阪参加の皆様お疲れさまんさ。
中断ニュース観て慌てふためいたは。
(その前に、こーしの調子が悪いというガセ観たもんで尚更だったは。)
ホントに、無事に終わってよかった。
この暑さの中ね。
ホントそれだけ。


おいらは帰宅してからチーズタルトをいただきました。
バームクーヘンは方向逆やねん。
移動距離は同じくらいだけど。


そうして、竜にゃんもお疲れ。
えー、東京だったら一緒に観たのにー。
おいら、おもてなしできるくらいいろんなアイテム持ってたもーん。
しかし、あの姿だと誰だかまったくわからんちん。
おいら、隣に居てもわからんかもしれん。(笑)
最後まで観てたんだったら、最後の人たちどうだったか感想聞きたいはー。
ゆきちゃんは、可愛いに決まっている。


そうして、おいらと一緒だった皆様もおつかれちゃん。
心配しただろ?いろんな意味で。
先ず、だいじょぶなのか?
そうして、けんかしないか。
流石のおいらも、やまとくんの前では喧嘩できんは。
大人だったは。
昔、えあちゃんとかで鍛えたおいらたちなので、
その気になれば、あの程度はどうってことない。
ただ、3列目とかだと呼吸が辛いことがある。貧血だから。
●女に挟まれた割にはがんばっただろ。
前の女に故意に蹴られたけど、そんなに仕返ししなかったし。(笑)
(ここやまとくんが観てるんだったら、こんなん書けんぞw)
ホントに女の水面下はえげつないんやで。
次回からはもう、落ち着いた感じで鑑賞するは。


喧嘩しないでいい子にしてただもんで、
やまとくんと見つめあったりしていたわけだが、
4秒くらい?
7秒だと恋に落ちるらしいが、そこまでは長くなかったは。
(おいらが錯乱するまでガン見してくる人もいるでよw)
けど、ガチのやつだっただもんでありがとにゃりん。
(もう、最後の方はこの手があったか。と感心したw)
いろいろ届いてよかった。
ちょっと最近いろいろ小耳に挟んでいたから心配してたしよ。
ひろきも相変わらずがんがん来たは。(笑)
今日は前に立たれると他が見えないだもんよ。
そうして、やっぱり今日もおいらが怪しいとこはすかさずりょーちん来てくれるのな。
(前に立ってるときには目を合わせないけどw)
これまたありがとにゃりん。
よくわかってると思ってびっくりしたは。
よーちゃん、最初は素知らぬ感じだったけど、最後はいつも通りだった。
たぶん、みんな、あいつスタンディングだいじょぶなん?
と、心配してくれたと思う。
(たぶん、年も知ってるしよ。名前は知らんだろうが年は知っているはずw)

今の子たちは、おいらたちの世代と比べてがつがつしてないから、
あの程度だったら全く問題ないお。
昔はいろんな事件があったお。(笑)

今日の妄想はこんな感じで。


おいらもよく体力もったは。
ちょっとさぼってたから無理だと思ってたは。
明日出勤したら採血結果見とくは。
車に乗ったら足がつったけど、やっぱ、タブレット効くな。
なんで食った瞬間治るんだろ?
どこから吸収してんだろ?
頭痛いのとかも一瞬やで。

じゃ、寝る。
おやすみ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。