SSブログ

涼しくなった [日記]

やっぱり、調子悪くてごろごろしている。
ごろごろできる気温でよかった。
起きても寝てもダメな感じ。
久々に扁桃腺もやられているが、体温は計っていない。
変な咳はちょっとよくなった。

昔は、ひとツアー終わる度にこうだった。
今週こんなでよかったは。


え?
結構テレパシーあると思っているけど。←人はそれを妄想と言う
伝わってないってこと?
今月いっぱい更新してもらいたいんだけどね。

ストレートに伝えたいんだったら、
そのままでいいじゃん。
悩んでいいことないは。
普通の言葉に3つくらい意味持たせようとするから悩むねん。

来月聴かせて頂けると思っておくは。

おいらが今日のライブは全部行かない。
って言うのでこんなに元気なんだったらそれも困っちゃうちゃう。


やー。頭痛い。いろんな意味で。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。