SSブログ

そろそろ [自問自答]

諦めるかな。
パスワード入力で時間掛かってアウトな感じ。
オートで入るから、他所様よりは掛かっていない。
ログインしておいたんだけどな。
弾かれているのかもしれん。←被害妄想

13時までやってみてダメだったら他のことする。

朝起きたらまったく声出ないは、
クループっぽくなってるわで引いた。

けど、ひとまず挑戦してしまう自分が悲しい。(笑)


ま。次は行くから心配すんなって。
他の人たちは心配してくれ。(笑)
終盤確認しなきゃだろ。
土曜のチケがないから、そっちをどうにかして欲しいは。

ダメだったら、お勧めされているラーメン食べに行くのね。
(田中くんに聞けなかったもんで、ポロ民に聞いた。)

ふむ。
無理っぽいから、お出かけするかな。
頼まれたものだけ取りに行ってくる。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。