SSブログ

うそやん [自問自答]

がんばって仕事終わらせたのにー
完全に空売りやん。
すっごいオンタイムだったのに枚数入力も表示すらされなかったやん。
えーーーーーー。
当日まで持ち越しとか、いややー。
食い倒れ出発時間が遅れるはー。

けど、もういっそ、全部当日回しにしてくれて、
現地民だけでガチンコ勝負が1番いいお。
その方が勝率いいと思うは。
でないと、遠征民に根こそぎやられるは。
ぺんぺん草も残さないんだは。
え?
おいら?
なんちゃって現地民。現地にいる民だから。

金曜日も瞬殺とかうそやろ。
どっかにあるに決まっている。

見えない位置まで全部出しちゃったにょーん。
とか言えば別だけど。

すっげーがんばって帰ってきたのによ。
おひるも半分しか休まないで働いたのによ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。