SSブログ

ありがとな [日記]

すこぶる気分がよかったので、
そのままいちげんに行って来た。
並んでた。
Zeppが15・・もとい、はいどさん?
そっちが先に終わっちゃったのもありんだは。
Zeppと前回泊まってたホテルの前通って、
めっちゃ懐かしかった。

そしたら、煙で発作出て飲食店で本当にご迷惑だったけど。

なんだろな?
やっぱ本店はちゃうねん。
なんだろなー。


おいら的には、もう思い残すことはない。
毎回、あー、ガラナ。
と、買って1口飲んで、コーラにしとけばよかった。
と、昨日も思ったので、今日はいつものコーラ。
うまし。
ちゃんと1キロ歩いたやで。
頑張った。

結局、ほぼ新規開拓できずに、
いつものとこになるだよ。
けど、いちげんだからよ。

最初はあのTシャツ着たんだよ。
先週は、考える間もなかったから、あれつかんで出かけた訳だが、
流石に3週連続はなくね?
と思って、エピT。
他にも持って来てたんだけど、
希望込みでこれじゃね?
と、思いました。
お揃いにならなかった。

けど、ライト加減でピンクちゃんに見えるのな。

胸焼け防止に野菜食ってみたけど、
無理っぽいからやめて寝るか。


夏が終った。
って、みんなにメールしたんだけど、
その後で、まだ間に合うよね?
を見て固まったおいらがいる。
おいらはちゃんと、素麺もレーメンも食ったもん。
やりきったは。
できることはすべてやりきった。

9月は秋だは。
アンニュイなむーんちゃんになるだは。←ニュアンスだけだろ

寝るお。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。