SSブログ

まったく [日記]

同僚に、「むーんさん、風邪がなかなかよくならないね。」と言われた。
「よくなる要素がどこにもありませんでした。」
と、のたまっておいた。

8月、後半ほぼほぼ無休だったもの。
1日寝込んだけどよ。
過労まっしぐら。


今日は、るたおのおやつを持って行きましたが、
お土産がかぶりました。
違う味でよかったです。
みんな、クッキーにチョコが挟まってます。
おいらのが1番うまい自信はある。
るたおにするつもりはなかったんだが、食ったらなかなかだっただよ。
金曜日に試食して歩いただよ。

食いたい時に食っておかないと、
おいらのあんばたさんみたいに売切れて泣くことになるだよ。
思った時に買っておかないとダメなんだよ。
そういうもんだよ。
あとで後悔しても、どうにもならないだよ。
思った時に実行していかないとだよ。

おいらは、本当に欲しかったメロン味のやつはちゃんと入手してあるだよ。
ぬかりないだよ。

あの時こうしておけば・・・
とか、言うだけ切なくなるでよ。
おいらは20歳からそれが言いたくなかったから、
そういう風に生きようと決めたけど。
今日死んでも後悔しないように生きると決めた。

だから、いつでも言いたいことを言って、
やりたいことをやっている。
そうしないと、後悔しか残らないやで。

さて、今日も限界だから寝るかな。
毎日限界。(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。