SSブログ

にこにこ [おためし]

なんか、ガラケーだと3日間無料でプレミアムなれるってんで、
こないだの、竜にゃんのフェスと、
れんじちゃんの楽観てくるだよ。
ああ、竜にゃんのフェスはほぼほぼ観ただよ。
相変わらず、切なく歌いあげてて切なくなっただよ。
明日には解約しないとえらいこっちゃになるから、
さっさと観るだよ。
いやぁ、配信もこんなやって観れるってのはいいことだめ。

お金払うつもりだったんだが、
払わないで見せてくれるってんで、今回は甘える。
ガラケー最後のお仕事かもしれん。
(アプリとか全部使えなくなってきているから。)

やっべ、くっそ可愛い。
思わず、「すきだよ♡」のところで、
かわいい。
と、PCに向かってつぶやいてしまった。(笑)
でれっでれなのも可愛いは。
それまで大人だったのになぁ。
10代に作った曲も、大人に歌い上げたしよぅ。
知らない客はぽかーん。だし、
知ってる客(もののふさんたちとか)は、きたーーー!!だよなぁ。(笑)
豹変じゃなくて、どれも竜にゃん。
やっぱ、このころ細いよなぁ。
近影わかんないけど、10月の練習してたら痩せるしかないもんなぁ。
体型わかるようにいんすたしてくれてねーもん。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。