SSブログ

ああん? [自問自答]

自分の身体を考えないで、ライブ組みまくるとか、
おいらは大嫌いなので、冬~春に突貫でライブやるってのたまい出したら、
おいらはもう行かないし、そんな寿命縮めるような男には興味なくなるは。
去年からずっと、ちゃんと休んで欲しい。
と言っているは。
身体が悲鳴上げてるは。
だのに、それガン無視してるのに、これ以上はありえないは。

そんなこと(来年ライブするなんていうの)はありえないと思っているけど。
さらすがやるっていったら、さらすごと大嫌いになるからな。
豊洲なんてもんじゃないくらいキレるぞ。

小学生の悪口レベルのものいいだは。(笑)

糖質取らないし、脂肪と糖分以外のものを燃やしてやってるんだから、
それがちゃんと補われるまでは、ライブ禁止。
そんなことは、一切望んでいません。
と、毎回言っている。
頑張る方向性がを完全に間違えていることにいいかげん気づけ。
だったら、ちゃんと誕生日に(注:おいらのではないw)インスタ上げるとか、
そういった方がヲタは喜ぶに決まっている。
アホかと思うは。

リーダーもちゃんとリーダー権限で、
押さえつけておいてもらわないと困るは。

おいらはこれからライブ行くから、
こんなん言ってる時間ないんやで。
今日ははじっこだから、存在感薄くてわからないかもやで。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。