SSブログ

ですよね [日記]

即位の儀のためのお休みだっただもんで、
おいらも朝イチ一の宮まで行って来た。
混むのが嫌だったんだ。

ピンクの鹿さんの限定ご朱印帳に揺れたが、
(春日大社からやって来た鹿さんだもの。)
こないだ上加茂さんで買ったばかりだもんで自粛。

おみくじ引いたら、またしても突き刺さったは。
怒られたお。
ですよね。
と自覚はありました。


おいらがこんなだもんで、心配の種なんだは。


なんか、急に前向きになっちゃった人もいるみたいだが、
あんまり前向きになりすぎるとダメらろ。
おいらが言いたいことは、電車代払え。
ってことと、おいらは客だ。
間違えんなよ。
え?客は電車代請求しないの?
請求までは自由じゃねーの?
タイミングが気持ち悪いから、
電車代もらえるかと思って。←無理w

こんなんだから、神様に怒られんだは。(笑)

どう考えても、今年最後だからな。

これで、兄ちゃん大激怒だから来年も無理だは。
もう、光玉も蟲笛も効かない。←ナウシカごっこしてても怒られます

神様は兄ちゃんの話しじゃないと思うけどね。
けど、これはな、おいらも言い分あるんだお。

アホみたいに、朝イチだったから寝るお。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。