SSブログ

たぶんね [自問自答]

某所が完全に落ちてるだもんで、
いろんな情報が入ってこなくて困った。

特に、兄ちゃんに関しては困った。
おいらはよくない情報が知りたいのだ。
絶賛情報はいらない。
ここがよかったもいらない。
いいことの予想はたやすいから。
的確に状態を把握してくれる人が居ればいいのに。
けどまぁ、よかったと目にしたのでよかったのではなかろうか。
兄ちゃんは弱気だったが、ダメな理由もわからんけどな。

どう考えても、おいら以外には絶賛の要素しかないと思うお。
おいらも、兄ちゃんに関しては、たぶん文句言わないと思うお。



んで、つよたんもなぁ。
基本、をたはマザーだもんで、一挙一動を見守る傾向だが。(笑)
たぶん、チョコ食ったら食ったで心配してるんだろうな。
って、過保護すぎやねん。
おいらは、チョコは食ってていいと思うが。
今日の更新がなかったら、ちょっと心配だったが。

アウトドアの件は、つよたんが学んでいてくれればそれでいい。
おいらが自らキャンプに行くことも山に登ることもないですよ。
おいらたちが困っていたら、それをみんなに教えてくれればいいと思うの。
こりゃ、いい意味で言っている。
日ごろから備えろってのもわかるから。

そうな、おいらたちが言いたいことは、
つよたんが1番よくわかってると思うからな。


まぁ、現在のガチギレ案件は、
性懲りもなくレコしてるとかいう情報じゃね。
それを歓迎している層がいるというのも納得いかんし。
キティじゃないんだから、節操なく仕事受けるとかもうね。
まぁ、おいらには全く関係のないことなのでございましょうが。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。