SSブログ

へっどらいなー@わうわう [音楽]

をたが、誘われるままに再加入しちゃうもんだから、
きっと、わうわうさんが特集なんて組んじゃうんだは。
と、思う今日この頃。
やっぱ、目的を明確にするのが強みだよな。

だいたい前回書いちゃったような気もしますが、
曲数増えてるのはもちろんだが、
いんたぶーが収録されてたり、
なんか、至れり尽くせりだったな。

ホントにね、200X年の頃はよ、
びずがフェスに出るなんて言おうもんなら、
罵詈雑言飛んできたものでしたよ。

日本の文化が多様化して、
フェスの敷居も低くなったというのももちろんあるでしょう。
だがしかし、もう、びずはロックバンドじゃないなんていう人もいなくなりました。
名実ともにトップクラスのロックバンドです。
そうして、こんな風にヘッドライナーにも選ばれました。
音楽好きだったら、ある程度曲にも知名度があるので、
音が鳴ったらみんなで盛り上がれます。
フェスもワンマンのようです。
(今回の編集は、ホントに一体感が出てたよね。)
相乗効果でよくなっちゃったステージになったと思っています。
SLSがホントに現実になったね。
それは、当時からそうだったけどよ。
おいらたちが思っているだけじゃなく、周知できたってことよ。

いなばこーしってひとが、どこまで行けるか見てみたい。
と、のたまってから12年。
RUN→兵ってことでね。

最近、ガン無視してるか悪いことしか言わないのでね、
たまにはちゃんと言っておかないとね。
おいら褒めなくても、みんな褒めてくれるじゃん。



だからなぁ、今年で終わりじゃないんだから、
大人のアレルギーはちゃんと手はずを整えておけと言うことですよ。
レコーディングよりも大事だろうよ。

とか、この夏、各方面心配しすぎて、
サマソニ後においらがぶっ倒れたというね。(笑)←笑えませんよ
もう、婆だもんでまったく回復しなかったしね。
このころから肩も激痛なんだが、今でもまだ激痛だしね。
老化って怖いはー。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。