SSブログ

どうした? [自問自答]

某所でなんやかんや言っているだもんで、
しょうがないから、れでぃお聴きに行ったんだが、
何時台かもわからんちんで、若干困ったは。

想定以上に不安が強かったとみた。

だもんで、餅で餅つく・・・
ではなく、落ち着いたとみた。(つまんねーw

なんか、リスナーにフォローしてあげるのかと思いきや、
「1か月でそうなるってことは可能性低い。」
とか、ばっさりすぎじゃね?(笑)

新曲もつよたんパートだけ聴いちゃったじゃん。
おいら的には、問題ないけど。
お耳ちゃんに優しい感じだったので、
むしろ、ピアノ1台で紺してもいいじゃんな。
と思ったほどだは。
つよたん的にはそれでもなんら問題ないものな。
むしろ、歌唱力1本勝負で素敵やん。



そのついでに、すねおのも聴きたかったんだが、
あれ、ローカルだかられでぃこダメなのな。
ないふ聴きたかったんだは。←え?そこ??(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。