SSブログ

まず [自問自答]

どさくさ紛れで書いておきたいのが、
竜にゃんの舞台の件だは。

弾き語り生歌ってマジで?

だとすると2公演じゃ足らなくね?
てか、おいら舞台観てから梯子予定だったけど、
燃え尽きじゃね?(笑)
本来、歌うまでの気持ちを作らないと歌えないタイプだと思っているだよ。
ソロだと特に。
けど、否応なしに歌う時間が来るというのは、
どうなのか?
大丈夫なのか?
うん、今の竜にゃんだったら大丈夫だな。

まー、もんげー楽しみにしている。

ピアノ置いてくれるとかだったら、
その位置で見どころ座席が変わるじゃんな。
上手ばっかりだもんで、困っている。

お稽古だけじゃなくて、
メディア対応とかも大変だな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。