SSブログ

イヤープラグ [最近の話題]

すげくね?
事前予約しておけば、ライブ会場で貸し出ししてくれるってよ。
子供用のイヤーマフもですって。

ということで、予約してみたんだが、
勢い余って・・・というか、HTMLエラーみたいのが出ただよ・・・
2回予約ボタン押しちゃったんだが、ま、ご愛敬で。

んで、よければ購入できるとか。

ホントは、せっかくだから1個買ってみようかと思っていたんだが、
お試しできるって言うだもん。

たぶん、おいらがティッシュ詰めてるの見えるもんなや。(笑)
あの人たちだったら、おいらが適宜調節してるのも全部観てる。←見てません
てかさ、便利なのは適宜調節できるんだよ。
PAが調節したらおいらも調節できる。
綿は耳の中に繊維残るからダメだよ。
やすっぽい、水に溶けなさそうなティッシュが1番いい。

使ったことないやつを買うのもなぁ。
と、躊躇していたことももちろんあるので、
今回は本当にありがたい企画。
よければもちろん買うは。
初日ではないので、酒精綿持って行くから心配ないお。

けど、1番助かるのは、親に連れてこられたこどもだよ。
小さいのに爆音とか可哀想だよ。
耳の機能が未発達なのに爆音だぜ。
これでこどもに使わせる親が増えてくれるといいと思うだよ。
ただ、つけるの嫌がりそうだけどな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。