SSブログ

ヲタは苦行 [最近の話題]

よーこちんが、新設のFCに入らねばならない。
と、燃えていた。

7時間たっても申し込みできません。
わらた。

え?
おいら、普通にログインできるけど。
と言って、申し込み用のURL試しに入力してみたら、
完全に作為的に時間かけてるやつや。(笑)

えいたーさんとか、煽りくらって大変だったみたいだけど、
基本的には他の鯖に影響でないようになってんじゃね?

入金順だから、ずーっと郵便局前で頑張ってたらしい。
おいらは、自宅でぺいじーできるけど。
だもんで、言いなりに直後に振り込んでるけど。(笑)

昔は当落確認に夜中まで電話かけ続けるとかざらだったもんなぁ。
他所から来た人は、本当にびっくりするよねー。
みんな言いなりだけどねー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。