SSブログ

堪えるな [自問自答]

こまった。
竜にゃんの発言が1番堪えるは。

明け方に凹んだ。
どーん。

おいらに関係なかろうが何だろうが、
わー。ってなるね。


あとはもう、おいらにゃどうしようもないので、
どうしようもない。

え?態度が違うの?


ライブの感想なぁ。
まったく書かないか、全部こうやって書くかの二択だと思うんだよね。
都合いいとこだけ書くのは性に合わないじゃんなぁ。
おいらは今のところ、誰に対してもヲタの域は超えていないと思っているだもんで、
好き放題で暮らしているわけなんだが。

文句ある人はおいらまで。
苦情、陳情、要望等、随時受け付けてます。
って、こればっかやん。


一応言っておくが、
音楽的に好きじゃなかったらライブ行かんし。
交通費払って、宿代払って行くんやで。


大昔にじぃは、他の人のライブに行っても、
自分のところに戻ってくればそれでいい。
と、言ってました。
あーっはっは、今年まったく行ってねえ。
むーんは死にました。
・・・年末、顔出すってばよー。

おいらもおいらなりに考えているんだけどねぇ。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。