SSブログ

なにあれ? [自問自答]

感じ悪いわぁ。
あれじゃ、スタッフ可哀想だは。
伝えたい人もおらんのだろうね。
寂しいやつやな。
終わってんな。
だったら辞めたらいいのによ。
ホントに、これを見た人がどう思うとか、
まったく想像力がないんだろうね。
あれは、一生いろんなこと気づかないで人生終わるんだろうな。
可哀想だな。
てか、お前と過ごす(ぴーーーーーーー)可哀想だは。
とばっちりが及ぶと悪いからこのくらいにしとこ。

おいらは王子とやらに興味ないんで・・・
ああ、おいらが王子と呼んでんのは、おいらより年上だは。(笑)
おいらにおべんとばこくれたいい人だは。
性格歪んでるけど。(笑)

クリスマスは仕事だもんでどうでもいいしな。
その前が、おいら的クリスマスだは。
10日間で7公演やで。めっさクリスマスやわ。

不機嫌さで巻き込まないでもらいたいは。
もう、1人ずつコメント撮った方がいいと思うは。

じゃあ、おいらはホットケーキ歌いながらケーキ食べるは。
それで充分なんだは。
そういうところに幸せがあるって、あの(ぴーーーー)気づかないんだろうよ。
はい、おいらが書きたい5文字はなんでしょう?

もうホント、台無し。
巻き込み事故だわー。
ひとりでつるってて・・・もとい、すべってて欲しいはー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。