SSブログ

でし [自問自答]

全部で3公演くらい参加できるのだったら、
弟子入りしようかとも思うんだけど、
レポを書くということは、レポを書くための見方をしなきゃいけないんだ。
流石に、こんなあっぱらぱーな感想並べられんやろ。
いいところをちゃんと伝えないといかんので、
きゃっきゃできなくなるのねん。
だから、申し込みできないのねん。
あとは、昼集合なのがな。
また、たまご屋さんに行きたいだもん。
それに顔出し無理だしな。(笑)
仕事内容的には、向いて無くない気もしているんだが、


ちゃんとタイヤも替えたし、エンジンオイルもオイルフィルターも替えて、
準備万端や。
あとは練習だけだぞ。


昨日言うの忘れてたが、
れもんとかいうお歌だったら、動画のお歌の方が断然おいらは好みだは。
おいらはアイドルのお歌よりゴダイゴとかが好きな子供だったしなぁ。


なんか、他にもタイヤ履き替えてたやつがいたは。(笑)
セルフでもいいけどよぅ、ちゃんと空気圧とかみてもらうんやで。
大丈夫なのかなぁ?
おいらは自分が信用できないのでちゃんと専門家にお願いするだよ。

雪予報ひっくりかえって快晴だは。
と思ってたけど、これからちょいと荒れるみたいよ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。