SSブログ

言われたいじゃね? [自問自答]

「俺のことだけ見てて」
って、みんな言われたいじゃね?(笑)

おいらはこんなだけど。(笑)
え?むしろこの程度がいいのか?

そうして、耳ぶっ壊れていいからライブ行ってたは。
今は学んだけど、3回やったもん。


俺だけ観てて。って、リップで充分なのに、
つよたん重く捕らえてくれるからよ。

そう思うんだったら、とっとと結婚したらええんやで。



その一方でクレープには貪欲だな。(笑)
おいらは、貪欲な人は嫌いじゃないでふ。
来週会えるから、もうちょい待ってたらいいと思うの。

ということで、明日早いから寝る。
おやすみ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。