SSブログ

合格だ [日記]

沖縄気分を出すために、さわやかちゅらさんのフェイスマスクを使っているおいらが通りますよ。
これ使い切ると終わりなのだ。(しょぼん

さて、ひろきさんの試験は完全に不合格だったおいらですが、
今日、肩のリハビリの成果を見せに行ってきました。
そうですね。あれだけ肩が挙がれば合格ですね。
やまとくんが一生懸命心配してくれてたので治りました。
あんなに心配してくれてありがとなー。
やー、マジすげーね。おいらもびっくりだね。

おいらの合格ラインの予想が的中してたのもありますが、
かなり満足のいく結果だった模様でよかったは。
やれ。と言われたところまではやらないといかんのだ。
ちょっと後輩に手伝ってもらったりしちゃったけどな。(ないしょ
けど、マジで診察終わって帰ってきたら、
今日はこうやってキーボード打ってても張らないんだけど。

ぶっちゃけ、鎮痛剤は必要時しか使わなかったので残っているんだが、
痛いぞ。って言うけどさぁ、飲んでも痛いし痛いとこ見つけていく作業だし、
そんなに使わなくても今度は加減もできるし大丈夫だと思うんだけどなぁ。
手の血行が滞りがちなので、壁触ってると体温が無くなっていく方が困るっぽいが。
おかしいくらいの痛みは減っているしな。

ここまでやれば、次回の診察仕事帰りでいいって言うお。
と、予想してたのも当たった。完璧なのだ。
自分で月曜日は混むからだめだ。25日再診。と言っておきながら、
クリスマスの予定ないのか?と半笑いで言うってどうよ?
あっ、兄弟あるじゃんな。予定あるもん。
それまでには終わるな。


そんで、凍結防止剤で真っ白になった車を洗った。
天気がよかっただもんで、水蒸気出てたは。
洗いながら水蒸気が見えるってなかなかないは。

午後から歯医者に行って、これまた歯科医に褒められたは。
いろんな成果が出たは。
見知らぬ歯科衛生士は、おいらのメンテナンスに納得いかない模様だったが。(笑)
こりゃ、定期健診だから心配ないのだ。
お手入れちゃんとできてるお。
という話し。

さて、寝るお。
おやすみだお。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。