SSブログ

腫れてる [日記]

いやぁ、朝出勤したら目が腫れてる言われたはー。
元来のものだと思うはー。
あとは、土曜日から感極まりすぎたからだはー。

なんか、仕事がひどいことになってるは。
昨日から、朝、自分のメニュー観ると愕然とするは。
どう考えても無理な仕事量が書かれているは。
おいらは、これはパワハラだと思っている。
言わないけど。
ということで、連日残業してるだもんで、
レポが薄くてごめんなさい。


えっと、ひとつ追記しておくと、
占いは統計学です。
統計的にこうなる可能性が高いということです。
あまたの星の引力がどう影響するかとかです。
ものごとの捉え方でもあるので、いいようにとらえたらいい面もありますが、
気を付けるにこしたことはございません。


ああ、夢と現の話しもしようかとおもっただけど、
時間がないからまた今度。
おやすみ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。