SSブログ

ダメだって [自問自答]

いう理由はさっきちょうど観た。
たぶん。
なんでだろうね?
おいらも行きたいとは思っているけど交通費がね。
連休だからかね?
おま、おばけ嫌いじゃん?(笑)
なっちゃうの?

年末こんなに詰まってなければね。
考える余地もあったかもだが、
今、ちょっといっぱいいっぱいだからな。


おいらも波に乗れない模様だから、
年末年始は諦めモードになって来ました。

もう、充分過ぎるくらい充分だったし、
日曜日まで全力だからな。
もう、燃え尽きてもいいと思っている。

週明けまで様子観て、ダメなら断念かなぁ。
いつでも弱気ですよ。


じゃ、明日は竜にゃんの千秋楽祝いだから寝るお。
一幕の最後のシーンとか楽しみだお。
観やすいお席なの確認したもん。
始まったら、あっという間だったな。

じゃ、おやすみ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。