SSブログ

こりゃ [もぶろぐ]

2019-12-20T18:06:45.jpg
開演までに入れないは。
まだ600番台やで。
身分証?
まったく持ってないが。
と思ったら2階だたは。(笑)

意味わからん。



暇だは。
けつ、冷たいは。
痔になるは。(笑)


竜にゃんの昨日の発言は、おいら以外は気にしていない模様。

おいらも他の人だったら、無反応だな。
錯乱し過ぎたは。

今年は、本当にいっぱい助けてもらったんだは。


とか言っていると、俺俺に怒られるは。
来年もいっぱいあるのに、すぐ言うんだは。

むー。
冷えてきたから、そろそろ行くか。
まだまだだけど。(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。