SSブログ

KHB@だいばー [音楽]

こんなタイトルでよかったでしょうか?

本当に開場時間に駅に向かったおいらが通りますよ。
ガンダム撮影している余裕はあった。
昨日より寒かったから、またけつが冷えそうだった。←立ってろ

入場して、いつもの場所行くじゃん。
もう、前は塞がっているかな?
と、思ったら開いてた。
前ブロのルートに立てたから、見えるとこに行こうっと。
と思ったら、神様がここだって言った。
ぽこ。

みんなセンター狙いで爆走してったじゃん。
この辺りの人も、行ける。と思ったらしく行ってしまった。

今日は、神様がいい子にしているんだぞ。
と、のたまった気がしたのでいい子にしていた。
無圧だったし。

さて、開演。

TL
たぶん、基本老眼だからこれから。
あー、そういやぁ、兄ちゃんぴんくちゃんだって言ってた。
と、昨日思い出したわけだが、無意識でこれ着る予定だったから間違っていない。
しばらく色気消してたのに、今回どした?
だだ漏れじゃね?

まいたいぷ
久しぶりだった気がする。
これはライブハウスだと可動制限があるから、可愛いくできねーじゃん。
けどまぁ、兄ちゃん盛り上がっていたからいいか。

LSB
おいらの出来は昨日の方がよかったんだ。たぶん。
兄ちゃんの評価だから、わからんけど。
ああ、けど、昨日は盛り上がり過ぎて間違ったから、
今日の方がちゃんとしてたか。
え?おいらの出来映えはどうでもいいの?

だって、兄ちゃん今回文句ないもん。←褒めろよ

そのままで
こりゃ、昨日言ったままだな。
ドラムがすっかすかだから、おいら初めてベース聴いたは。(笑)
ありがっちの存在を初めて感じました。
ある意味極悪発言だな。


同じ雨
な。

点線
兄ちゃんには、ずっと愛とか言ってて欲しいは。

わらの犬
これは兄ちゃん落ち込んでないとダメなんだお。
元気だもん。
ちゃんと歌ってくれてるから問題ないけど。

エンドレス
風物詩だお。
これは、よかったお。

ドア
蹴りつけながら閉めても鍵かかってないから、
コツさえ覚えたら開くじゃね?(笑)

ラブレター
「ラブレターは書いた方がいいと思うよ!!」
を、思い出した。
昨日はまぢめに聴いてた。

なんだろうね。
やっぱ、ちぇが薄く聴こえるのは、めりはりか・・・
ミセスのサビ前のパーンとか薄いもんな。
だって、兄ちゃんまったく問題ないもん。

こんなに問題ない。言うのも珍しいよな。(笑)

わんもあ
えええええええええええ。
おいら悪いの?
心当たりまったくない。(笑)

クリスタル
張りきったな。
あの葛藤とか苦悶とかな。
背中はあの頃より軽いと思うけど。
永遠に死ぬまで。って決めたしな。

ららら
譲歩したは。(笑)

みーはー
練習してなかったのはないしょ。
バレてるけど。(笑)


終わらないで
アラ還のおっさんにも可愛いコールでよかったお。
みんなあれが観たいだもん。
おいらの一存じゃ、毎年兄ちゃんとクリスマス過ごせるかわかんないお。(鬼)
はいはい。頑張りますよー。

Do~
これも、このメンタルだと・・・
昨日は、兄ちゃん言いたそうだったけどな。
戻るとかじゃないじゃん。

Tonight
あとでちゃんと反芻しておく。


ひとつ言っておくと、
イブにぷっぷに会って、そのまんま伝えんなよ。
あれ、ぜったいあかんやつや。(笑)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。