SSブログ

なんかな [もぶろぐ]

2019-12-22T19:26:48.jpg2019-12-22T19:26:48.jpg
ヲタ、そのままうどん屋流れでわらた。(笑)

おいらは署名いらんから、早く出てきたからな。
と書いたところでうどん来たから食べたわけだが、
甘いお。
うどんは、じぃの好みだったは。


んでよ、2部おかしいやんけ。
まあ、おいら引退します。
と言ったら、愛してる。
と返事したころからおかしいとは思っていた。(笑)←嘘です
じぃまで、むーんちゃん一番大好き大会にエントリーするのはやめたまえ。
おいら、すげー悪いやつみたいやん。

詳細はあとで書くけど、
ありがとうな。


お詫びに外したフォロー戻しとくは。


そうそう、こないだ竜にゃんの舞台の帰り道、
じぃのついったガン見してる人いたは。
ナンパしようかとおもたは。
音楽性が完全に一致。(笑)

よし、電車きたから帰る。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。