SSブログ

まいった [自問自答]

今朝起きたら7時半過ぎてて衝撃が走った。
まぁ、いつも通り8時過ぎには出勤したけど。
逆にここまで寝れてよかったのかもしれない。


兄ちゃんの会報も未開封だったが、
きんきちゃんの会報も届いた。
いや、東京公演終わりましたがな。

けど、なんら問題なかったじゃね?
誰も踊ってないとか言わなくね?
悪意を向ける人はどうあっても悪意を向ける。
だって最初から歩み寄るとかないもの。
汲み取ろうと思う人は、ちゃんと汲み上げていると思いますよ。
大阪には間に合ったから、まぁいいのか。


そうして、発売後に本人確認徹底とかなかなかえげつないな。<おけこん
発売時に記載してないのは引っかかるって知らないのか?
それとも、おいらがまったく観てなかったのか?(笑)
ま、どうでもいい話だからどうでもいいいけど。
本人確認したって、同行者登録してないから意味ないんだよ。
がっちがちにすると、おいらも困るかもだからいいけど。
ちな、おいらはこの本人確認は大嫌いだ。
行きたいやつがどんな手段を使ってでも行く。
それじゃいかんのか。

どっちにしろ●席しかこないしどうでもいいけどよ。
だったら、ちゃんとした抽選してから言って欲しいは。
自分たちがコネチケばらまいといてこれはないって。
え?被害妄想なの?

ああ、ひとことでやめようと思ったのに、
思いの外書いてしまった。


あとおいら、やることやったかなぁ・・・。

昨日、姉さんのお誕生日も朝は覚えていたのに、
すーっかりあの大騒ぎで忘却だからなぁ。

ぼっろぼろだからまず風呂って寝るがいいとおいらも思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。