SSブログ

明けました。 [日記]

おめでとうございます。
昨年はそりゃあもうお世話になりました。
今年もよろしくしてね♡


ちょっと明日たこや・・・もとい、
飛行機早いから寝るんだけど、
つよたんが、おいらのことを信じてくれなかったー。
と凹みましたが、気付いてくれてよかったです。

と、今年も妄想からスタートです。
をんちゅとか、すっげー心配した。原因あれだけか?
右目もどうした?
寝なかったのか?
おいらは、寝てないが元気だったぞ。

とかいっぱいあるが、取り急ぎ。

今日はおいら帰るけど、
つよたんちゃんとできると信じているから、
円盤楽しみにしているぞ。
とんとんと餅で嬉しかったよ。
けど、熱傷はいかんで。
トングはおいらも嫌だ。

と、限がないから寝る。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。